布団の奥底

ゲームの記録や感想など。やるゲームはいろいろ。時々おでかけのことも。

あつ森日誌・その2〜キャンプサイト事変〜

こんにちは、メリ子です。

いきなりですが、大変なことが起きました。

(土曜の朝からキャンプサイトダッシュで来た島民代表)

 

 

……いや、待て、どういうこと???

 

キャンプサイトにジュンくん来てるんだけど????

 

土曜の朝7時半くらいにめっちゃでかい声出てしまった。大事件起きてる。

ジュンさんといえばどう森プレイヤーで知らぬものはいない超絶大人気キャラクターですよ。amiiboカードの高騰筆頭のジュンさんです。なぜうちの島に?(大混乱)

そりゃそうでしょ。だってジュンさんだぞ。

いえ、別に、なにもおかしなことは無いんですよ。キャンプサイト最初の来訪はキザ系男子で固定ですから、当然ジュンさんだって全然来るんですよ。来るんですけど、来るなんて思わないじゃん!!! だってジュンさんだぞ!!!

 

………ということで、ジュンさんが移住してくることになりました。ウソやろ。

 

あのですね、もちろんジュンさんの人気は重々存じていて、私もへぇ〜可愛いしそりゃ人気だよな〜とは思ってましたけど、別に推しとかではないんですよ。交流したことないしね。テレビでよく見る売れっ子イケメン若手俳優みたいなものなんです。別にファンとかじゃないけどイケメンだよね〜くらいの感じなんです。なんですけど、同じマンションに売れっ子イケメン若手俳優引っ越してきたらそらビビるやろ。

わぁ……デートプラン考えてるよこのイケメン……

 

そして引っ越してきちゃったイケメン。めっちゃ可愛い。そりゃamiiboも高くなるわ。

ヒェ………

あの、私は陰キャにありがちなイケメン恐怖症なんで、あんま喋ったことないイケメンが近距離に居ると怖いんですよ。こんなん油断したらコロッと好きになっちゃう。好きになっちゃう!!!!!

 

……はい。そういうわけで、キャンプサイト事変でした。土日の出来事だったので、ジュンさんのお部屋はまだ見ていません。すでに壁紙からイケメン感は漂ってますけどね。

本当はこのあと2人離島ツアーで勧誘したのでそこまで1記事にするつもりだったんですけど、いったん区切ります。

 

前回の記事も一応置いておきます。比較的心穏やかに過ごしていた頃です。

mericco78.hatenablog.com

キザ系のセリフをイケメンに言われたところで「フーン( ˘ω˘ )」としか思わない』とか言ってる。ほんまか?

とりあえず、明日はまず真っ先にジュンさんに話しかけてみようと思います。

 

それでは今回はこの辺りで。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。